MENU

ビハククリアの定期コース解約方法は?電話番号や注意点を紹介!

 

この記事ではビハククリアの解約方法をお伝えします。

 

  • 定期コースの申し込みをする前に、解約方法についてしっかりとチェックしておきたい。
  • ビハククリアを使ってみたけど、他の化粧品も気になってきたから定期コースを解約しよう。

 

そんな人は、この記事の内容をしっかりとチェックしてみて下さいね!

 

ビハククリアの解約方法と解約に必要な電話番号はこちら!

受付時間 9:00~18:00(土日祝日を除く)
電話番号 0120-575-553

 

ビハククリアを解約する際には、こちらの電話番号から連絡しましょう。

 

受付時間は平日の9時~18時までとなっています。

 

受付時間中に電話をするのが難しい場合には、家族に頼んでビハククリアを解約してもらうのも一つの方法です。

 

美白クリアはWEBからの解約には対応していないので、こちらの電話番号から定期コースを解約する旨を伝えるようにして下さいね。

 

ビハククリアを解約する際の注意点を紹介!

定期コースの継続期間 縛りなし(初回から解約可能)
解約の締切 次回商品発送日の10日前までに連絡

 

ビハククリアの定期コースを解約する際には、次回商品発送日の10日前までに連絡することを忘れないようにしましょう。

 

発送まで10日を切ってしまうと、すでにビハククリアの発送準備が進められてしまっていますからね…。

 

ビハククリアの定期コースには継続義務が無いので、初回からでも解約することが出来ます。

 

ただ、オールインワンジェルの効果を確かめるためには、少なくとも3ヶ月程度は使ったほうが良いでしょう。

 

肌に合わなかった場合などは別ですが、そうでない場合には3ヶ月程度はビハククリアの使用を継続することをおすすめします。

 

なお、解約の際に引き止められることはありませんので、その点は心配不要です。

 

解約の利用を聞かれることがあるかもしれませんが、『他の化粧品を試してみたくなった』などの当たり障りのない答えを用意しておけば、問題ないはずですよ。

 

ビハククリアの購入前に解約方法を知りたかったという人は、実際にビハククリアが届いた様子や、私が3ヶ月間使ってみた効果もチェックしていおいて下さいね!

 

>>ビハククリアを使った私の口コミ